CR花の慶次~愛

‡ぁいか‡さん

愛の保留

‡ぁいか‡さん

愛の保留でかからなかったって言う人がいるけど、本当?愛保留は100%って本に書いてあったのにそんな事もあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
仮面ライダー1号さん
[No.11]仮面ライダー1号さん

赤保留4回出て、3回当たりました2日連チャンで出現1日に2回出たときも当たりました今日、初めて愛の保留を見ました保留3コ目に出現したので、写メを撮りました

眞鍋さん
[No.9]眞鍋さん

オスイチで保留0からたまたまチャッカー入った保留が赤保留で寅柄がらみで当たって驚きました

今日楽じじさん
[No.8]今日楽じじさん

見たことない。見てたら当たってるか。とにかく当たらん。愛が感じられん台。乳銀は相性悪い。

ナビを断つ剣さん
[No.7]ナビを断つ剣さん

赤保留わ保留3・4で出たら期待できるち思うさ保留1・2わあまら意味なしち思うさ

夜の訪問者さん
[No.5]夜の訪問者さん

赤保留なんか5~6回見てるけど当たった事ない

‡ぁいか‡さん
[No.4]‡ぁいか‡さん

皆さんコメントありがとうやっぱり愛保留は100%みたいです頑張って沢山だしましょうね

るぱ-んさん
[No.3]るぱ-んさん

愛保留…
赤台詞赤扇子でも真田ビタした

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

だいぶ打ったけど…みたことない

りょうちゅにさん
[No.1]りょうちゅにさん

それゎ多分
傾奇ゾーンとか一夢庵モードでの赤保留を愛保留と見間違えてるだけだよ

愛保留ゎプレミアで確定だからね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)