CR花の慶次~愛

聚楽第マーさん

イカツイ当たり方

聚楽第マーさん

今日、夕方から慶次座って500円で赤保留が出たので期待して見てたらロゴガタ擬似でなんと秀吉今までで一番ビックリしました擬似2でリーチになってキセルでて利久全回転に発展して当たり、結局28勝でしたいや~興奮した

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たっくンさん
[No.6]たっくンさん

保留1→擬似1→ステップ3おまつ→赤襖→おまつリーチ→家紋グルグル
まさかすぎる展開にある意味イカツイ当たり方ですよね

ちなみに緑保留で5回くらい当ってます

15263895さん
[No.5]15263895さん

わしもすぅだけでいいよ一つ勉強になりました(^ω^)この前隣のおっさんが秀吉出してて台凝視した後うわっ全回転ぢゃんみたいなリアクションしたからイラッとしたしわし900程ハマってたから出たら即報告しますわマーももっとプレミア見れるよう頑張ってくださいね

聚楽第マーさん
[No.4]聚楽第マーさん

わしのニックネームは(じゅらくだい)マーですよ マーだけでいいっすよ  秀吉の全回転の時のタイトルで(決死の聚楽第の巻)ってでてる時のアレの事っす  すぅさんも愛保留や赤保留で当たったら教えて下さいねお互い頑張りまひょ

15263895さん
[No.3]15263895さん

あっニックネーム適当なんで
数字→すぅ
でいいですよ
愛保留出た事あるんですか
わし愛保留見るのが夢です
秀吉も見たいですわ
自分赤保留で一回も当たった事ないです緑はあるけど因みにあなたのニックネームなんて読むんですかね?自分慶次好きなのに知らんとか何かすいません

聚楽第マーさん
[No.2]聚楽第マーさん

15263895さん初めまして自分でもビックリしましたよ  前に一度愛保留引いて以来、赤保留が出る時の音で一瞬ドキッてなるようになってしまったんですが…  まさか秀吉とは思わなかったのでほんま嬉しかったっす

15263895さん
[No.1]15263895さん

初めましてー
500円赤保留…
ヒキ強すぎでしょ
羨ましいですわ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)