CR花の慶次~愛

けんさぶろーさん

キセルキセルキセル

けんさぶろーさん

なぜにキセルだけ
キセルは出るのに前後さぶぅ~
当たるわけあらへんやろぉ~ってやつしかキセル出まへん
当たるのは、へ??こんなんで??拍子抜けぇ~みたいなんばっかりす
只今キセル外し、8連発
その内真田の弱が5回、伊達弱2回、直江弱1回

愛導入時はこれでもかってぐらい当たっとったキセル
キセルに笑いキセルに泣く
慶次サイコーっ
白襖大嫌い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ナビを断つ剣さん
[No.8]ナビを断つ剣さん

前予告弱→ものちゃん直江→白白小→ふへん→ビックリしたさ

けんさぶろーさん
[No.7]けんさぶろーさん

皆さんこんばんす
伝説お持ちですね

俺は最近キセル様すら出ないっす
当たるパターンは、2確→2通→諦める→なぜかすぐ当たるです笑
そして、150回転回した辺りで、旦那ぁ後ろの連中が罠に→敗北→2確→敵軍増→2通


慶はんナメてはんのかぁ??勝てるもんも勝てまへんわ
俺は愛に愛されてませぬな

でも、これからもヘイヘイホーヘェイヘェイホー

また熱い外し方とか、ショボい当たり方あったら教えて下さい

共感しあいましょう笑

ともちん(改)さん
[No.6]ともちん(改)さん

僕も愛からデビューで大好きになりました


凄く面白いですね

傾き通しましょう

ノイジィさん
[No.5]ノイジィさん

愛されてないのかなぁ~
隣のおじちゃんもビックリしてたから当たって当然の演出だったのかもしれないけど確率に入ってなかったと思うしかないすよね
さすがに心は折れますが愛大好きだからまだまだこれからっす

傾きまっすよぉ~

ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

ノイジィさん初めまして

その演出でハズレは折れますね

お察しします

外れる方が難しいですよ

ただ当たりを引いてなかったって割り切るしか

やってけませんね


キセル+桜吹雪→61.7%
金襖→20.5%

ストーリー疑似3→22.8%


次、頑張りましょうよ

ノイジィさん
[No.3]ノイジィさん

最近キセルが信用出来なくなってきた

ステチェン金襖~直江疑似3~キセル吹雪~カブキ御免~カットインタ大でハズレ…
熱い演出だと思うんですけど当たらない…



夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

オッス俺はキセル外し6連発と赤保留外し5連発です

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)