CR花の慶次~愛

枯葉さん

教えて下さい

枯葉さん

大戦中のキャラ分岐で
松風の『ヒヒ~ン』
慶次の『わ~はっはっは』
直江の『慶次殿~』
が出たら当たり確定じゃないんですか??
これら全部スルーされたんですが…
ちなみにその前の予告は
松風の前は これより我ら修羅に入る 赤文字

慶次の前は いわべえ『そ~れそれそれよっしゃぁ』 赤文字
直江の前は 上杉軍指揮上昇 赤文字 

でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
るぱ-んさん
[No.10]るぱ-んさん

景勝は弱いで~
三割あればいいほうだな
と感じる

りょうちゅにさん
[No.9]りょうちゅにさん

ロラン
おはよ笑

確かに役物で発展したら
激熱ぢゃ~な感じだよね

ロランスレーヴェさん
[No.8]ロランスレーヴェさん

私はロゴガタガタ→白文字からの発展はハズレ無しですね☆(殿モードは除く)
白文字はほぼガセだから、発展したら赤文字よりも意外と期待 出来たり
まぁ元々ロゴガタガタからの発展は熱いから………

りょうちゅにさん
[No.7]りょうちゅにさん

俺的にボタン→気合い中→分岐捨、岩単騎以外→本陣ゎ
ピピピピュインってなるよ

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

もうひとつ
わしが1番信頼出来るパターンは赤文字から分岐で雪&番からの城門やな
分岐慶次とか体感50%ないし(笑)

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

逆に直江や景勝は弱いぐらいやからねそのうちわかるよ あいつらのふがいなさ

枯葉さん
[No.4]枯葉さん

そうだったんですか
今まで慶次・松風・直江きたらハズレたことなかったんで確定だと思ってました
お答え下さった皆様ありがとうございます
おかげですっきりしました

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

城門突破確定はトラ柄、カットイン大、セリフが「松風だぁ~」、一発告知、役物が落下ぐらいですね☆(キュイーン等の告知はRUBも有り)

るぱ-んさん
[No.2]るぱ-んさん

確定はトラ字
気合い強に慶次わっはは
おれは実践上ガセなし

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

分岐慶次で70%松風直江で40%ぐらい
コメント赤文字もさほど熱くない…負けないだけ
その上杉軍士気上昇の赤文字ってのが気になる…普通白文字でほぼガセ リーチ成立で確定?って思われるで

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)