CR花の慶次~愛

淳0507さん

自慢させてもらってもイイですか

淳0507さん

お初です

みなさん愛で勝ってますか??

おれは今のところ11勝9敗+150000円くらいです

最高連は31連26勝(15R17回RUB9回殿5回)です

「愛」保留はもう4回見ました写メもバッチリ撮れたのでかなり嬉しいです

みなさんのプレミア&自慢話も聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ジョニー☆さん
[No.9]ジョニー☆さん

どもっす(*´д`*)

初打ちで爆連しました
90連の72勝で携帯のサイトの方に載る事ができました
2回目は10勝
3回目は5勝と
だんだん連チャン減っていますが

また爆連したいっすね~

淳0507さん
[No.8]淳0507さん

りょうちゅにさん52連43勝スゴイっすね

おれもパチで100万貯金してみたい

愛って殿2通なのに引き戻したり、2通→増援→2確とか多いですよね

この間殿2通で4回引き戻しました


りょうちゅにさん
[No.7]りょうちゅにさん

俺52連の43勝

俺も今年ゎ+150Kだ
減ったなぁ

デバさん
[No.6]デバさん

慶次が新台で出てからこのサイトを利用させてもらってますが、こうして色々な人と話せて楽しいですね落城したって報告待ってます

(緑保留は30以上で1回のみっス)

淳0507さん
[No.5]淳0507さん

デバさん+700kってスゴイっすね

おれは赤保留3回緑保留3回当たりました

最近は赤保留出るけど、ハズシまくりです

落城プレミアおれも見たい

全プレミアラウンド揃えた大連チャンさせたいですね


リュウ♪♪さん
[No.4]リュウ♪♪さん

俺は20K位すかねでも18勝位までしかないです昨日は大戦モードで直江の救済で愛って画面に出てセリフ言ってる間に他のキャラが混じってきて人がしゃべってるのにって注意されるコメント聞きました初めて聞いたからなんだかわからなかったけどプレミアだったのかな

淳0507さん
[No.3]淳0507さん

るぱーんさんお互い頑張りましょう

デバさん
[No.2]デバさん

自分は今のとこ+700Kで落城も見ましたよ(36連)
ただ愛保留0で赤保留も8の0っス

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

おめでとう
これからもお互い新記録目指して頑張ろうね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)