CR花の慶次~愛

DIRTYさん

大当たり強制終了

DIRTYさん

例えば店舗閉店時に大当たり中の台を強制的に終了した場合、次の日朝イチから出やすいという事はありますか?

今まで見た限り、営業中になんらかの理由で大当たり中の台を強制的に終了した台は、その後座るとすぐに大当たりしているパターンをよく見かけるので思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケン@さん
[No.6]ケン@さん

電源ON→OFFだけなら
大戦中はモード継続
潜伏中は朝一ランプ点灯します。
どちらもほぼラムクリされるけど、朝一ランプは店側の見落とし等あれば可能性はある位です。
自分の場合基本期待してないのであったらラッキー位に思ってます

りょうちゅにさん
[No.5]りょうちゅにさん

オカルトだが前日1000以上ハマりで終わってる台ゎ
次の日もハマりやすいよ。
覚えときな!boy&girl

?黎明さん
[No.4]?黎明さん

基本的にラムクリされます

よほど寂れてるところならありえるかも?


もしくは新台入れ替え二日目とか?

DIRTYさん
[No.2]DIRTYさん

なるほど!

けど閉店時は基本RAMクリアなんかな?

営業中は電源ONOFF?

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

大戦中&潜伏中に電源OFF→ONだけなら、朝イチ潜伏状態になるので、早めに当たりを引くことが出来ますよ☆(2R通含む)
RAMクリアなら、残念ながら消滅ですけどね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)