CR花の慶次~愛

うさこぶたさん

教えて下さい

うさこぶたさん

桜×2でリーチになり、好機で、弱伊達リーチになったときに『キュイーン』って鳴りましたが、あっさり外れてしまいました。レインボーではなく、緑でした。レインボーじゃないと外れるんですかぁ?はまっていたので、音が鳴った瞬間、内心ガッツポーズだったのに、あっさり、外れポカーンと一瞬何が起きたのかわからなくなりました。音だけじゃ確定じゃないんですね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
るぱ-んさん
[No.6]るぱ-んさん

チャンスアップかな
でもリーチに行くとき
緑逆回転でキュピーン回って当たってるの見たことある
赤逆回転は普通に当たった

?黎明さん
[No.5]?黎明さん

緑色に光ったみたいやし、多分緑色保留な気がしますな

うさこぶたさん
[No.3]うさこぶたさん

ちゃんと聞きましたよ隣の人の目線もばっちり感じましたしぃ

襖が開いたときに軽く周りながら(動きながら)キュイーンって言ったんですよ 
キターと思って、ふんぞり返っちゃいましたよそしたらあっけなく外れでした。

レインボーだと激しく回るけど緑で軽く動いただけだったからダメだったのかなぁ?

るぱ-んさん
[No.2]るぱ-んさん

もしかして襖閉まったときに役物回転でなるやつかな?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)