CR花の慶次~愛

戦国不精さん

桜擬似家紋フェイント逆回転?

戦国不精さん

昨日、慶次愛にて桜擬似連の一回目で家紋がピンクの正常回転かと思っていると正常回転からいきなり赤くなり逆回転しました、えっと経過を見ていると同じパターン擬似3まで続き白奥村白白少で当たりました。今まで自分が経験した桜擬似連絡みの当たりは家紋逆回転する時は回転時から赤く逆回転でしたが今までも逆回転時は擬似3まで発展した際は全て大当りしてましたが、引きが強かっただけだと思いますが今回のフェイント逆回転は確定演出ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.3]ともおにさん

ちぇ はずしたか
逆回転は2/4か

ノイジィさん
[No.2]ノイジィさん

疑似連で同じパターンで押しボタン金台詞白襖キセル絡んだけど外れた

確定ではないと思います
四回で鉄板だけど

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

確定ではないですよさらに言えば、激アツでもないですね
ただしガセがほぼ否定されるので、リーチにならない事を祈るのみ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)