CR花の慶次~愛

こばじゃさん

愛されたい

こばじゃさん

おひさヾ(=^▽^=)ノ
愛板で慶次スレ復活させますよヽ(´▽`)/
オレはやっぱり慶次スレの住人だよ
またまた傾いちゃうよ
よろしく(≧▼≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
るぱ-んさん
[No.32]るぱ-んさん

大当り中も死に玉少なくてもりもりだったし
今日はパチンコいくの?

こばじゃさん
[No.31]こばじゃさん

箱で回転
うらやま~

るぱ-んさん
[No.30]るぱ-んさん

今日は慶次やめたら
次すわったひとに30回転で当てられ24連勝されたぜ
データ読みは違ってなかったがタイミングずれや
昨日は初当たりを6回引けて幸せでした
しかもワープ入口に小さい小さい玉つまりできて一箱で400回まわったし
昼から終わりまでばれずに打てた
↑この現象は慶次で二回目いきもふからの初当たりが二回(一回は大義)ぷっしゅまんかわいいなぁ

こばじゃさん
[No.29]こばじゃさん

爆発力だけは
スゴいけどね
そのうち出てる台しか打たない人がたくさん現れて
稼働が落ちる気がする
愛で出すなら
今の内かもよ
オレの考えだけどね

あははでさん
[No.28]あははでさん

それはありかも
出る台はちゃんと連する気がする
さらに波荒くなったねキセル余裕ではずれるし

こばじゃさん
[No.27]こばじゃさん

あーくん
愛ハマリの頻度
多過ぎに感じるのはオレだけかな?
極端すぎに感じる
出ない台は
とことん出ない感じ

あははでさん
[No.26]あははでさん

こばると
乙っす
愛は難しいね
まぁでもまだ昨日の分でまだプラスのようでよしにしよう

ゆき335さん
[No.25]ゆき335さん

いま帰ってきました。
悩んだんですが結果報告します。途中投資がかさんだんですが¥38000勝ちで終わりました。今日の当たりは全て助さんからでした

るぱ-んさん
[No.24]るぱ-んさん

連勝ならず
慶次座ったがいいが
回らなくて
回らなくて
11/1k 
30k入れて慶次諦めた

こばじゃさん
[No.23]こばじゃさん

スロの南国育ちで
奮闘中(=・ω・)/

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)