CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 191~200
プリンセスももさん
[No.4528]プリンセスももさん

600ハマリのガロなら、私も打つな~

覇者、おめでとう

基本的にMAXタイプは
浅目の250までと
600~800狙いだから。

沖海は700~800狙いと浅目だな。

ぴーぱさん
[No.4527]ぴーぱさん

おはようございます

2人ともぽち

ぉめでとう

今は帰省中
つまらない

帰省前…金曜日

久々4パチ
ガロ台
600ハマリ(?)台見て
去ろうとしたら…

店員がやたらと
勧めんだよね

これは何かある

…と思って打ち込んだ…何にもないやん

あれこれ24000円使って
最後に北斗
即止め好調台

早めに当たって
9連チャン
ほとんど16R

ヨカッタ

なかのぶさん
[No.4526]なかのぶさん

ももたん、ログ見た。
お互い似たような展開に、『あっぱれ』ポチッ

マイホは獣王は甘だけ。
MAX獣王なんて、もう随分見てないな。

勝ってよかったよね。
お互い(^-^)

しっかし、熱い。暑い
パチンコ屋は涼を求める客で満員御礼だな。

ぴーたん、来週帰省かな?

2人ともパチンコ熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

プリンセスももさん
[No.4525]プリンセスももさん

のぶさん
私もサウザーキリンタイトルハズレあり…
泣いていいレベルだよね。
ひぐらし、こっちライトなんだよ。
たまに積んでる。
飲み会の小遣いゲットおめでとう。

今日エヴァ打った。
周りは赤保留出まくりなのに、私のは白ばっか。
赤保留でも当たらんのに、これは無理とあきらめて

ガロにハマッた。
600G越えて
レインボーの大号竜
が…STならず。

獣王で捲った

なかのぶさん
[No.4524]なかのぶさん

勝ったど~

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

久々勝ちオメ(o^^o)

詳細はログみて。

北斗でキリンタイトルハズして、狂った。
ちょっと、ヤバかったかも(>_<)
当分、マイホ1には行けない。。。

でも、ひぐらしに助けられた。
11連チャンした。
-36.5Kからの70.5K逆転

明日も打つ(グー)

なかのぶさん
[No.4522]なかのぶさん

ヱヴァまだ打ってないのね。

ヱヴァ、新しめの機種と比べてイイなと思うところがある。
よく回るのよ。
呪怨なんか酷いとk12とかだけど、ヱヴァは平均して17は回る。
店の方針というよりも、釘の配置とかステージの性能とかのような気がするけどね。
ヘソ釘の幅は呪怨と変わらない感じだし。

新台入って、少し空き始めたので、これからは当面ヱヴァで頑張る。

プリンセスももさん
[No.4521]プリンセスももさん

昨夜の8時に乗れた!!
エヴァは
ガロはだらけだし、昼間も打ち込まれてない。
で沖海。
スペシャル魚群タイムのカウントダウン中に単発。
時短で確変!!
5連して流して
呪怨やひぐらしなど、新台打ち散らかし…
でも1万くらい勝てた

なかのぶさん
[No.4520]なかのぶさん

おっ!プリプリももたん
あっちぃね毎日。

『子供の世話、
するなら最後まで、
見てください』
俳句。になってない

ヱヴァ
そう、何で当たるか、さっぱりわかりません

『7テンは激アツ』なんて、ミサトがガイダンスしてくれるんだけど、一度、ビーストモード8stepの7テン(もちろん初号機吠えた)がハズれた
壊れてる!

いろんなところで表示される、『激アツ』表示なんて自分の経験と周り見た感じから半分弱くらいの信頼度

確定演出以外なんも信用できないよん

でも、まだ周りも含めまだみてないけど、金保留は、非確定演出の中では本物の激アツだと思う。
あと、最後のカットインでシルバー→金に変化する演出があるけど、これはかなり信頼度高いようだ。

赤保留はそれだけでは空気

あと時短中はアツい展開に成りやすいので、ハナから疑った方が、がっかりしない

早く打ってきて

あー、また打ちたくなった。。。

プリンセスももさん
[No.4518]プリンセスももさん

呪怨、STじゃないんだ…

この前、初めてクロユリ当たり
も…見事単発

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)