CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 181~190
プリンセスももさん
[No.4538]プリンセスももさん

のぶさん
親子揃って腰痛
まぁ、うちも実父が腰と足痛めてて、杖生活。
私も、足腰弱いから、私の未来も…きっと

今日は行く時間もあった
10K勝ち

旦那は、扇風機の羽を、洗って、魚焼きグリルの焦げ落とし

なかのぶさん
[No.4537]なかのぶさん

お疲れ様です。

うちの母親も、俺が帰省するのに合わせて入院した。。。
腰痛が酷くて動けなくなって。
父親は先週まで病気で入院してて、一昨日退院したばっか。

あーそういう年になったんか。
と思う今日この頃。

プリンセスももさん
[No.4536]プリンセスももさん

実家、暇なんだ~
うちの旦那も暇そうだから、手伝ってもらったよ。
昨日は玄関掃除と、布団取り込んでもらって…
シーツまでなおしてくれた

姑、体の調子悪くてさ。

買い物行って、ご飯作って、合間に友達に合うと、
私は、ウルトラ忙しい。

プリンセスももさん
[No.4535]プリンセスももさん

ガラケーって言葉は、他のブロガーさんにも出てきて
ニュアンスでなんとなーく理解したけど
ガラコパス携帯の略語
始めて知ったー
日本ってそんなに携帯、進化してんだぁ~
なんで韓国に負けるの?
あれか…スマフォだけらなら、SAMSUNGが強いのか!?

なかのぶさん
[No.4534]なかのぶさん

ガラケーは
スマホではない普通の携帯電話のこと。
フューチャーフォンともいう。

ガラケーの語源は『ガラパゴス携帯』
携帯電話って、海外では、メールと電話ができるだけのシンプルなものなんだけど、日本だけは、赤外線やテレビや電子マネーなどのいろんな機能を詰め込んだ。
世界的に見ると特異で、独自に進化して周囲と交わらない携帯電話ということで、『ガラパゴス化した携帯』
なんか、ガラケーって、馬鹿にした響きがあるので、無理にフューチャーフォン(未来電話)なんて言葉を作ったけど、馴染まない。

ガラケーの方が電話とメールと簡単なネットであれば、軽い(動きが遅くない)しいいよね。

スマホはアプリを自由にインストールできるのと、パソコン並みのネットが出来る。
電話とメール(文字打ち)はやりにくいね。

俺もガラケーと2台持ちで、スマホはネット・アプリ専用にしようかと考えてる。

スマホだと、この編集画面に直接絵文字打てないんだな。
メールの画面で打ってから、コピペすればおーけ。

なんか、実家暇なんで、1時間おきにアクセスしてるんだけど。。。

あーひまや。
パチンコは行かないぞ!

ぴーぱさん
[No.4533]ぴーぱさん

のぶさん

ガラケーって何?
無知です

スマホじゃないんですよねぇ~

明日千葉に帰ります

パチンコ打つぞ

なかのぶさん
[No.4532]なかのぶさん

今日から京都に帰省。
こっちは、首都圏の暑さなんて屁でもない
超激アツ!

話違うが、2人は、スマホで投稿してる?
ガラケー?

絵文字使ってるからガラケー?

なかのぶさん
[No.4531]なかのぶさん

おはよう。

一昨日はぼろ負け-43K
昨日、会社あったのですが、夏休みweekで出勤してる人少ないし(言い訳)、理由つけて休んでパチ(^。^;)

+69K
朝9時~夜9時前まで。
頑張った。
ひぐらしMAXに助けられた。

トピック。

初めて、後ろに積んでた$箱をひっくり返された( -_-)。3箱くらい。玉の海
そんなに、混んでもいないのに。。。
腹が立つことはないけど、なんか嫌なもんだ。店員さん大変でした。

なかのぶさん
[No.4530]なかのぶさん

ぴーたん、オメ!

店員が勧めるって、なんか凄いな。
俺、経験無いし。見たこともない。

でも、ガセだったのね。。。

北斗当たってよかった(^。^;)

ぴーぱさん
[No.4529]ぴーぱさん

ももさん
ありがと

再三、店員が勧めていた台

マジで出るようになってるんだと思った

北斗のが無かったら…シンでました…

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)