CR花の慶次~愛

やあたあさん

殿に愛された男

やあたあさん

ただいま22連中で 
その連チャンの八回が 
殿に引き戻し 
初当たりも2確から 
どこまで引き戻しが続くのか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
やあたあさん
[No.12]やあたあさん

「相当」ってなってるとこ入力みすで全部で投資額55000円くらいかかったんで 
投資額差し引いての勝ち五万ほどってことです 
換金は10万↑ありましたよ

聚楽第マーさん
[No.11]聚楽第マーさん

え?やあたあさん、27連して55000円勝ちって…どー考えても換金10万円以上はあるはずですよ?僕も丁度27連した事ありますが等価で15万ちょいでしたよ3.3円交換でも10万以上はあったでしょ?  てか何発出たの?

やあたあさん
[No.10]やあたあさん

今日の慶次
金扉から始まりを×2
7テン×2 
奥村SP×1
キセル+桜×(1) 
赤保留×(1) 
外した 
演出被ってないから 
熱くないのもあるけど 
(_´Д`)ノ何で当たるんだよやめてすぐ、かまほられ×3 
完全にやめどきみすった三万六千負けから 
ガロへ 
投資45500初当たり5回
魔界五連 全飲まれ 
単発三回 
魔界2連中
連チャン伸びてくださいm(_ _)m

やあたあさん
[No.9]やあたあさん

4だけど換金3・3円 

たった今等価の店ぢゃあまりないけど2確捨て発見千円で当たり('∇`)

やあたあさん
[No.7]やあたあさん

結局27連 
けど初当たりが
3500円投資 
保留4から下段金上白 白扇キセル赤襖直江白白SPふへん が550発程度の単発で 
相当55000円なので 
大勝ちまでとはいかなかった(-゜3゜) 
けどはじめて攻略した

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)