CR花の慶次~愛

ヒーロさん

GWに爆発

ヒーロさん

今日の出来事ですが、朝から885回はまり、『キセル3回外し、赤保留2回外し』後ろでハイエナたちが空くのを待っていた時、最後の500円で保留4で7テンパイ、風流リーチから全回転。そこから怒涛の2確入れての78連チャン!地獄から天国って感じでした。箱数で69箱!後ろに積めず入口付近に別積み!今まで最高32箱だったので、びっくりでした。因みに、昼過ぎからかかり、21時までかかりっぱなしでした。トータルで310k+でした。折れない心が大切だと思った!思わず嬉しくて、投稿しちゃいました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
エルーさん
[No.6]エルーさん

信じてやれなくてごめんね

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

やば

軽く100000発越え

うらやましい

あははでさん
[No.1]あははでさん

すごっ
おめでとうございますお主は天に愛されている
69箱って何発っすか

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)