CR花の慶次~愛

かつまたさん

保留4つから

かつまたさん

キセル外した
アカンでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
うおさん
[No.7]うおさん

レアの意味が違う…

いとこぅさん
[No.6]いとこぅさん

やっぱ保留4つからの青台詞レアですよねf^_^;笑
ちなみに扇子も白でひらりひらり…f^_^;
少し前だと保留4つからボタン出てきてキャラカットインへ(風魔)…ズルっリーチにもならず…ボタン意味ないぢゃん期待もたすなよっ

りょうちゅにさん
[No.5]りょうちゅにさん

青ゎプレミアだ
見たことねぇ


やっぱすごいんすね

いとこぅさん
[No.3]いとこぅさん

まぁ僕なんてキセル6回連続ハズレていますから笑 SP系、ストーリー系なんて何回でもハズレていたり、今日なんて保留4つから青台詞…苦笑しちゃいましたょボタン出てくるなよってツッコミたくなりますからね

かつまたさん
[No.2]かつまたさん

カッチンさん→
そうですかね
桜擬似3にsu5も絡んだんですが
まぁ外れは外れだから何言ってもしゃーないか

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)