CR花の慶次~愛

いとこぅさん

やっと戦にいけました。

いとこぅさん

連チャン即やめ台があいたので座ったらリーチ後の金襖、奥村でハズレ、擬似3の伊達ハズレって思っていたら隣が2R引いてやめていったので確変かなぁーと思ったら500円でひっかかりましたが大ふへん単発…f^_^;
初めて当たり引けたのに…過去トータル250000円ぐらいは使ってるにもかかわらず…
初当たりが赤台詞、赤襖家門付きの奥村SPでした
キセルは過去に4回ハズレてます(ノ><)ノこれからもかぶいてプラスに変えたいと思います☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
いとこぅさん
[No.8]いとこぅさん

斬のほぅでは連チャンやかかってる台もらったりしてたから40万ぐらぃは勝てました1万以内に結構かかるパターンがおおかったのとよくつかって2万以内には8割引っ掛かってくれてました先程、愛でキセル二回連続ハズレてしまいました(ノ><)ノ
絆といい、愛といい、直江さんは相性悪いみたいですf^_^;絆の場合5R通常引いたのと、5R確変引いたと思っていたら110回転ぐらいに急に白の襖が閉まり通常画面へ…電サポもその瞬間なくなりました…笑

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

ちなみにいくらぐらいかったの?斬で

いとこぅさん
[No.5]いとこぅさん

ありがとぅございます
斬のときの勝ち額が今、愛に吸われてる感じなので斬の分がなくなったら愛は触れる気ありません色んな意味で頑張ります

ken?さん
[No.4]ken?さん

いろんな意味で頑張って下さい

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)