CR花の慶次~愛

やま123さん

リーチ後の襖

やま123さん

初代から慶次打ちこんでるけど、前予告が全然大したことなくてリーチ後の襖が気まぐれで金襖になることがあるよなぁ自分のなかじゃぁ完全にないとは思うんだけど、隣のオッサンとかは、あるんじゃないのみたいな感じで見てきて、当然外すんだけど、そん時の俺を見るオッサンの視線が悲しくなるよなぁ。苦笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

私も同じです☆
特に、弱い予告からの奥村リーチ以上の演出は長くて困ります
弱予告→風流の方が全然ぃぃですよね

やま123さん
[No.2]やま123さん

ですよね。苦笑 打ち過ぎると、ある程度の演出やっだったら無表情で、淡々と保留貯め作業に励んでますね。笑

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

強予告無しのキセル、桜フェード、愛疑似連2(実質3連)は意外と出現しますよね
もちろんハズレますけど…

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)