CR花の慶次~愛

えーあいさん

これは…?

えーあいさん

今等価店で打ってるんですが…

ワープの手前でブドウができ、平気で30は回ります
しかしSPリーチ3連続外し(キセル1回)

普通に当たるまで打ち続けた方が良いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ナビを断つ剣さん
[No.6]ナビを断つ剣さん

↓ありますキセル無しの演出わキセルが無かったから当たらなかったのですキセル有りの演出わ奥村だったから当たらなかったのです以上!

一期一會さん
[No.5]一期一會さん

今日はありえない。。慶次大好きで今日も打ちました!!2万つッこんでリーチがすごかッたです!!金襖・金扇・赤・朱槍・赤襖・ハズレ!!金襖・赤・赤・ハズレ!!赤襖・ステップ4・朱槍・ハズレ!!金襖・赤襖・ステップ3・キセル弱・奥村・ハズレ!!赤襖・金×2・キセル弱・奥村(文字赤)ハズレ!!こんなんあります?!

なかのぶさん
[No.4]なかのぶさん

あれってブドウっていうんだ。
すごい、勉強になった
想像すると笑いが止まらない\(^O^)/
今度、店員にブドウって言うね

マミバさん
[No.3]マミバさん

当たり中にブドウになって、当たりが終わってからもブドウのまんまだったから打ち続けて、また、当たったんだけど、今度は上アタッカーのとこが詰まりだしたんだけど、シカトして打ってたら、いきなり大ふへん者がかかったんだけど、詰まってるから、アタッカー開かない
仕方ないから、店員呼んでブドウと一緒に崩してもらったんだけど、一回転目で殿モードになって、一度も戦わずに終わりました

かなり前からバレてたから崩させる為にわざと当てさせたとか

考えすぎ

文章おかしくて、すいません

えーあいさん
[No.2]えーあいさん

ばれちゃったんですか

ばれないように頑張ります

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

俺もこないだ同じ感じだったよ
ぶどうできて玉が全部ワープにいき0.5kで25位まわったけど店員にばれて300ほど回った所でくずされた

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)