CR花の慶次~愛

ダイワスカレットさん

Theカド台

ダイワスカレットさん

●カド台伝説

作業衣オッちゃん爆裂

店特製のタンス箱を初めて見ました

昼2時で大当り回数67回

さすがGW初日アピール営業カド台に座れば良かった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.16]あけあけ1番さん

ダイワスカレットさん
初めまして
カド台伝説~あると思います
一昨日~カド台にて実戦(愛イベント最終日)
朝1~729回嵌まるものの初当たり~33連しました
3日連続イベント(前日、共に前前日不調台)にて

るぱ-んさん
[No.15]るぱ-んさん

まともに36時間を通しで打ってる人っていんのかな?ワラ

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

48時間は聞いたことないけどうちのマイホは36時間やったかな38やったかな?でも回らんけどね

るぱ-んさん
[No.13]るぱ-んさん

48時間だかもあるんでしょ!?

オリXさん
[No.11]オリXさん

THE角台 
本日 136回転目  たいした予告無し、擬似連2回
直江ノーマルで すんなり当たり それから16連 
200回回して終了 
徘徊してた おっさんが 
やめるの?やめるの?言うから おっさんに台渡し。
それから1000回以上回し  諦めて 帰って行ったとさ。

グッチ08さん
[No.10]グッチ08さん

三重県ゎメッカやで!!


君ゎ知らんのかえ(・∀・)???

大晦日パチも?

りょうちゅにさん
[No.9]りょうちゅにさん

そんな営業時間ありゃ
慶次で10万発くらいいけんな

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

マイホは9時から11時半のロング営業やサラリーマンパチンカーには助かるよ GWはさらに夜12時半までや

るぱ-んさん
[No.7]るぱ-んさん

9時から打てるのは
羨ましいな~

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)