CR花の慶次~愛

poeさん

金鞘の抜刀ステップアップ予告

poeさん

はじめまして
今、慶次の愛にはまっています。
今日は、抜刀ステップアップ予告の金鞘四回ではずれました。
すごくショック。
普通にはずれるものですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

一夢庵での期待演出ゎ
原画予告
7テンパイ
愛パッカーン金(発展時)

りょうちゅにさん
[No.8]りょうちゅにさん

金鞘4でSU5までいったのそれでフェードまでいったなら期待かなり持てると思うけど?

その後のリーチ後の演出にもよるけど


金鞘+原画とか出ちゃえばまぁ当たってただろうね

メダパニダンスさん
[No.7]メダパニダンスさん

抜刀SUの金は期待度が突出して低いです、あと織物ですねあれは家紋と同時にがぶわっとなる織物SPが一番いいです
これも単体では全く信頼度はありません
なら
リーチ前の奥からが吹き乱れるフェードがキセルと変わらないくらい単体で熱いです

poeさん
[No.5]poeさん

ショックだつたのは金鞘四回の後に、真ん中から花びら(金色の)がばぁ~っと出てくるやつ(なんていうのかな?表現が乏しいけど)あれも初めて見たんですよ(ピンクのは見たことあるんですが)
結構、初めて尽くしだったのに

poeさん
[No.4]poeさん

そうですか。はずれるんですね。でも、初めての四回だったのにショックです。
その後金襖でまつのリーチでかかりました。

勝利マンさん
[No.3]勝利マンさん

外れますよ
一夢庵モードだと、熱いように見える演出もかなり外れます
愛役物もよく発生しますけど、1回出現したくらいじゃ、まず当たりません

たけだけしぃさん
[No.2]たけだけしぃさん

金鞘は
七霧モード
おふう予知予告金襖と考えれば
目安となるでしょう

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)