CR花の慶次~愛

パク・ユニヨンさん

はじめまして

パク・ユニヨンさん

花の慶次、打ったことないので教えていただけると助かるのですけど。         当たりやすい回転数てありますか?また、台選びは、どうすればいいのですか? 今度打ってみます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ケン@さん
[No.9]ケン@さん

2R通常と小当たりの違いは知っておかないと危険ですよ

みっちゃなぶーさん
[No.8]みっちゃなぶーさん

小当たりで転落するなら落ちまくり
そんな台見た事無いです

愛の花太郎さん
[No.7]愛の花太郎さん

通常転落ないんですか?雑誌には書いてあったから信じてました結構ガセネタ多いですね

愛の花太郎さん
[No.4]愛の花太郎さん

はじめまして愛は初当たり引くのに200回転以内に引く確率が約40%らしいです。あくまで数字なのでMAXだし実際ハマリ安いですね小当たりは通常転落がありえるので確変引いたから油断しないことです

パク・ユニヨンさん
[No.3]パク・ユニヨンさん

レスありがとうございます(^_^)今度機有ったら打ってみます。そしたら結果報告しますね。。。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

一つだけ注意点
2R確変 2R通常 小当たりの意味だけ整理しておきましょう
となるとしいてあげると極ゾーンなんかで捨ててある台を狙うのもまた一興

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)