CR花の慶次~愛

ロランスレーヴェさん

SU2のセリフ違い

ロランスレーヴェさん

雲&斬と同じで、ただのチャンスUP程度でしょうか
6回ぐらい見て、全て当たってるので
捨丸→たららら~ん等
しかも6回とも予告が弱い時だったんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あははでさん
[No.10]あははでさん

真田と岩と奥村のセリフ違いからの当たりは経験あり

うおさん
[No.9]うおさん

斬は、SUのセリフ違いは全部確定だったよ

ロランスレーヴェさん
[No.8]ロランスレーヴェさん

じゃあ今回はプレミア扱いなのかなぁ
あっ前作まではおふう、松風、奥村、直江、慶次のセリフ違いはプレミアでした

こにこにさん
[No.7]こにこにさん

確かに隣の人がSU2岩でいつもなら、リーチやで~って言う所が、よっしゃー!ってなって弱リーチで当たってましたわ

あははでさん
[No.5]あははでさん

愛ではわかんないけど今までは確定だったよーな

ありむさん
[No.4]ありむさん

確かSU5は確定セリフありますよね。
ちなみに直江のやつは「獅子なんとかかんとか」ですよね。

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

確か雲&斬だと直江、奥村、慶次のセリフ違いは確定だったような

ありむさん
[No.2]ありむさん

SUのときのセリフ違いは確定のやつとチャンスアップのやつがあるんじゃなかったですか?
詳しいことわかんなくてすみません

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

これから期待して耳すましてみよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)