CR花の慶次~愛

やすすんさん

はぁ

やすすんさん

きのう慶次の斬をやりました。700ハマったあたりでおまつがでてきてはずれ。その後20回転ぐらいでその日の初キセルでも伊達で強演出からまないのであっさりハズレ。その後13回転回すと今度は喧嘩チャンス絡みのキセル!しかしこれも文字白、カットイン小、伊達でハズレ。連続でキセルでてきたのにタイマーかと思いました。みなさんは経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ちゃむらいさん
[No.2]ちゃむらいさん

私は5回転まわす間に3回キセル予告きてすべて外れました斬だけど\^o^/

愛は出玉あり大当たりをキセル無しで多々引いてますよ(*・ω・*)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)