CR花の慶次~愛

KAZZYさん

質問です慶次カットイン中について

KAZZYさん

大戦での慶次カットイン中パターンで本陣急襲→敗北はやっぱあり?斬では敗北率は約2%だったよねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
フーゴさん
[No.4]フーゴさん

かなりある、二人でも中でも全然安心できないっ

KAZZYさん
[No.3]KAZZYさん

ですよねぇ…斬では敗北したことがなかったんで(-o-;)愛では敗北率あがったんかなぁ?

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

今日はそれで終わったよ
斬は一回も落ちんかったけど愛は3回目

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

そのパターンは何回も経験してます
確定を除いて、本陣急襲で安心パターンは捨丸&岩>大虎&坂田>ムービー予告   かな
それでも僅かながら2R当りもあるからね
まぁ慶次はドキドキしながら打つのが醍醐味だからねぇ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)