CR花の慶次~愛

涼太郎利益さん

ヅラずれ

涼太郎利益さん

保留?→金台詞→金扇子SU5→
愛擬似3→ものちゃん→
大儀であった→3勝→ヅラずれ!―――――――――――――――一夢庵→保留3→信長擬似1→
好機→名場面→愛ヤクモノ赤→彗眼SP→赤白→ハズレ→ヅラずれ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 21~30
たけだけしぃさん
[No.82]たけだけしぃさん

しごと?!
ちょーウケる!
めちゃイケは㌫でいえば
40㌫みたよ

涼太郎利益さん
[No.81]涼太郎利益さん

明日も仕事じゃコノヤロウ!
めちゃイケ見た?
超うけたょ(≧3≦)

たけだけしぃさん
[No.80]たけだけしぃさん

休みだったら
ヅラずれじゃすまんよ
いよいよ
ケツ拭きでちゃうよ
はたらけ涼!

涼太郎利益さん
[No.79]涼太郎利益さん

ゴールデンウイーク休みなし!
ヅラずれ!!!

たけだけしぃさん
[No.78]たけだけしぃさん

うめとたけがごちゃごちゃになって
ようわからん
それよか愛兜くれ!(チョキチョップ)

からしマヨネーズさん
[No.77]からしマヨネーズさん

梅茶漬けより竹茶漬けの方が美味ということ
竹茶漬けはパンダの主食であり大好物
愛兜はヤフオクで売っとりますが高騰してる

からしマヨネーズさん
[No.75]からしマヨネーズさん

梅もうめーね
鮭→梅ステチェンする
でもやっぱり松竹梅で言うところで梅<竹ちゃんですね

涼太郎利益さん
[No.73]涼太郎利益さん

たしてわってかけました。
こんにちは(゜▽゜)/

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)