CR花の慶次~愛

ファンネルさん

引き際

ファンネルさん

今日の出来事。桜擬似連3回 下段金セリフ SU1金 SU2・4おまつ SU5慶次登場 好機ロゴ 桜強 キセル桜付き 雷 白襖 奥村白白 スペシャル発展 ハズレ・・・。白襖が悪いのは解っていますが心折れてやめようかと思いました。が、すぐに酒豪チャンスで確定音当たり。でも2連で終わり。全部流してその後はひたすら現金投資 雲から愛まで、慶次が大好きで打ってますが、恥ずかしながら最高連チャンは甘デジで14連チャン 慶次で大連チャン、または勝っている方は、どのような立ち回り、引き際をされているのでしょうか?『前田慶次参上!』が聞きたくて、明日も貢いできます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
なかのぶさん
[No.9]なかのぶさん

おはつです。
雲・斬に比べて小当たり(ロゴがこん)が多くないですか?どこかのスレにもありましたが、小当たりを連続で引くような台は捨てます。小当たらない台が波がいいとまでは言いませんが。
オカルトですかね?

あははでさん
[No.8]あははでさん

マイホムラあるけど回るよー
経験上キセルはずしからよくハマるから確率の世界だしやめますよ
まぁすぐ当たったらその人が引きがいいってことで

りょうちゅにさん
[No.7]りょうちゅにさん

まず等価で23回る台なんか普段ゎ絶対あらへんよ。

キセル外してもすぐ当たる台かなり見てきたよ!

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

23回以上も回る台つかんでキセルはずしただけでやめるの?凄いな

あははでさん
[No.5]あははでさん

基本は1kで23回転以上回る台を探して、後は右手でムラが出ないように調整するのが立ち回りです
余談ですが…キセルはずしの台はすぐやめます。

☆カッチン☆さん
[No.4]☆カッチン☆さん

今日は奥村ストーリー疑似2→7テン→白白小→ビタだったよ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

白襖が悪い…今回は赤襖も悪いぞ雷も
タイトル 台詞 カットインのチャンスアップが大事やタイトル 台詞でチャンスアップ無しで御免は意外と寒いぞ 当たってもフヘン多いし
やっぱりキセル→フェードやね
…立ち回り?ガッツや

ファンネルさん
[No.2]ファンネルさん

保留は3でした。MAXでは11連チャンが最高です なんせ投資が多いもんで、やりくり大変です。

たけだけしぃさん
[No.1]たけだけしぃさん

甘雲14連はすごくないですか?
桜擬似3…保留数が気になるところです
こんにちはー

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)