CR花の慶次~愛

☆ゆウたン☆さん

確定音?

☆ゆウたン☆さん

はじめまして

昨日初めて4円で
愛を打ちました☆

そしたら500円で
保留に愛って載っていて
変動と同時に機種が
レインボーに光り
キュイーンとなり 
(びっくりしてちやんと
聞いてはいませんが,,,)
酒豪チャレンジ?
見たいなのから
乾杯ってなって慶次が
爆弾を切る演出で
入りました


そこから47連したん
ですがまさか確定音?
があるなんて思わなか
ったのでびっくりしました´`


これはプレミアでしようか?


まとまらない文で
申し訳ありません´`

ご意見頂だけたら
うれしいです

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
マーコートさん
[No.8]マーコートさん

大戦中の009の確定音は15R確定じゃないんでしょうか?
隣の台で確認音でいきなり大ふへんになりセグは15Rセグ 
で16回解放で終了
目を疑いました

愛の花太郎さん
[No.6]愛の花太郎さん

こんばんは、今日慶次愛で単発と16連でした。47連とは恐れ入ります。慶次の後にサイボーグ009打っていたら009の確定音が鳴り響きました。よっしゃって思ったらまさかの後ろの慶次愛からでした。(残念)案外キュイーンの確定音はなること多いですがこれはニューギン同士のコラボプレミアないでしょうか?

☆ゆウたン☆さん
[No.5]☆ゆウたン☆さん

皆さん返信ありがとう
ございますっ,,

なんせ慶次は今まで
やったことなかった
のでびっくりしました

ここ一ヶ月ずっと
負け続けだったので
今回はうれしかったです


これからも慶次
はまりそうです

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

て いうか47連のがびっくりやわ

たけだけしぃさん
[No.1]たけだけしぃさん

ロクモジでいえば
プレミアです
ハチモジでいえば
うらやましいです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)