CR花の慶次~愛

小塚さん

2確が落ちたか分からない

小塚さん

昨日2確になって喜んでいて早く当てようと思っていたらおふうリーチからカブキになりヤバいと思いセグをみたらまだ2確だったので安心してたらまたリーチの後歌舞伎になったのでヤバいと思いセグ見たら2確にないセグでした206回まで回したんですが何か落ちたかと思い止めました。止めない方がいいんですかね教えて~皆さんの経験談も

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ICOさん
[No.9]ICOさん

二通引いてすぐ当たりってたまにあります
今日もそうでした

二通だからってすぐ台捨てない方が良いですね

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

好調台→2通から80回転で当たります…そりゃ好調や

俺の名はルパンさん
[No.7]俺の名はルパンさん

斬からかなり打ち込んでますが、好調台は小当たり&2通から80回転以内に当たります。不調台は100回転以内に小当たりを頻発させ打ち手を引っ張ります。見極めが難しいですねよくできた台ですよ

メダパニダンスさん
[No.6]メダパニダンスさん

潜伏入ったら
急に風流リーチが頻繁に訪れる気がする
愛で2確→2通抜けはまだしたことないけど、ヒヤヒヤさせてくれる

小塚さん
[No.4]小塚さん

皆さん返事有り難うございます。その後は止めました。でも2確になっているのに落ちるなんて本当にガックリでした。やはりへそに入り難かったからですかね。そう言う台は止めた方がいいですかね?あと頻繁にカブキモードに入ると2確じゃあなくても当たりやすい感じがします。勘違いでしょうか?誰か教えて~

俺の名はルパンさん
[No.3]俺の名はルパンさん

2回目の傾きで2通に落ちてますね多分。てかゼグで確認されてるようですから間違いないかと因みにその後どうなりましたか

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

最終的に2通引いたなら、いつヤメても問題無いですよ
ただ、回る台ならやってた方がぃぃですね

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

おふう 伊達 真田リーチ後のカブキは2通ないよ

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)