CR花の慶次~愛

たかし〇さん

みなさんは

たかし〇さん

赤セリフ二段でキセルが出なかた時あなたはどのような心境でいますか
ちなみにわたしは行くなら風流リーチにいけと思ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たけだけしぃさん
[No.4]たけだけしぃさん

ともおにいさんは
桜フェード好きね
わたし金襖好きね
あとキセル好きね

たかし〇さん
[No.3]たかし〇さん

お二人とも回答ありがとうございます
今回って赤セリフは朱槍が出ないと話にならなくないですか
てかステップ5だろうが金セリフだろうが金扇子だろうが朱槍ないとキセル出る気がしませんわたしは

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

私はキセル出現時には、常に裏ボタンを使いますね
予告が弱くても強くても
私は裏ボタンを使っても、役物が回らずに当たる事の方が多いですけどね

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

風流は期待しても行かんのでフェード金襖 赤タイトル 赤台詞 カットイン大を順番に願ってます
白襖なら分岐でストーリーをちょっと期待

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)