CR花の慶次~愛

ひらやまゆきおさん

緑傾保留

ひらやまゆきおさん

横の人が2Rを引いてから2回転でやめたので移動したら2回転で当たりました。
おそらく2確だったと思うんですが、その時緑保留の中に「傾」の文字があったんですが何か分かる方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
グッチ08さん
[No.10]グッチ08さん

"義"ゎ義だお(・∀・)♪
ぼく密かに"ニューギン保留"を期待して打ってるんだお☆
さりげなく♪

ひらやまゆきおさん
[No.8]ひらやまゆきおさん

みなさんありがとうございます
ただの緑保留だったんですね
当たってよかったです

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

プレミアでゎありません(・∀・)


傾奇ゾーン中にも保留予告ゎありますから、たまたまたまが緑たまになったんだお(・∀・)♪


潜伏かどうかゎ知りません

たけだけしぃさん
[No.3]たけだけしぃさん

戦国の保留アイコンは金の鍔
緑保留もあたるときはあたる
ということでしょうか。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

ゆきお君なかなかいい質問だようん

シンヤタケダさん
[No.1]シンヤタケダさん

傾奇&極傾奇ゾーンの保留玉は傾
七霧ゾーンの保留玉はろうそく
戦国ゾーンの保留玉は金

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)