CR花の慶次~愛

和王さん

時短100はどこから?

和王さん

大戦もーどから2通常確認になり、12回の所でちょっと席を外したら0に戻り殿モードもしや?て思ったら100で通常画面あれ?
その前から時短状態だったのに?本来であれは88とかで抜けるのでは?もしかしたら2確状態?だったら抜けませんよね!
席を外しみれなかったのが悪いのですけれどね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
和王さん
[No.4]和王さん

大変参考になりました。
有り難うございます。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

え? 2通も立派な当たりですよ電サポ以外で引けば時短無し電サポ中に引けば100回の時短っていうのが慶次の2通のスペックなので…ね

和王さん
[No.2]和王さん

と、言うと、100前に2通をひくと、また100時短追加?
それとも見間違えて2確後2通だったのかな?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)