CR花の慶次~愛

リオン2さん

意見を聞きたいです

リオン2さん

通常時三の月?
慶次気合い予告低
ホラ貝がエコー
慶次と直江の2人攻撃
残り1000人

よくこのパターンはずします
どのくらいあると思いますか?
私的には40%くらいあるのかなって…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
グッチ08さん
[No.21]グッチ08さん

保留3
原画予告(慶&助)→五テン→好機→キセル(桜)→雷→白襖→友誼の誓い(白白小)→ハズレ



期待値ゎ?

ともおにさん
[No.19]ともおにさん

なになに 喧嘩?

喧嘩チャンスはいらんねやっぱり

りょうちゅにさん
[No.10]りょうちゅにさん

たけ!
俺に聞くな。知らん。
だがそれがいい…

まぁ確かに似てるっちゃ似てるよね

だから同じなんぢゃない?戦と殿に確定演出以外信頼度=%なんてないけど。


たけだけしぃさん
[No.9]たけだけしぃさん

通常時のいきなりと
確変状態の予告演出の信頼度は
おなじ?
おしえてりょうちゅに先生!

りょうちゅにさん
[No.8]りょうちゅにさん

よくこのパターン外すって…
ぢゃなんで40%もあるって言ってんだ

そんだけ当たりゃ十分だ

亮那佳さん
[No.6]亮那佳さん

期待させたい。というのがメーカー側です

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

参じゃなくて四なら大儀ですから、
大儀なら私的に100%ですから、
参じゃなくて四なら大儀なんですから、
だから、
参じゃなくて四の大儀だったら良かったと思いました(・∀・)♪

たけだけしぃさん
[No.4]たけだけしぃさん

皆さん㌫で答えましょう~!
1000ハマってるときは
私的期待度は1000㌫です
確率的期待度は15㌫程度かなぁ。
適当です!

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)