CR花の慶次~愛

ロランスレーヴェさん

遅れ疑似連

ロランスレーヴェさん

この前保留0からのボタン(セリフ等が出る)が出たので、いつも通り押さず→非テンパイ→保留が減らずに次回転→桜疑似連(非テンパイ)→桜疑似3→金SU5→キセル→おまつ→ハズレ
かなりレアな感じだったんだけど…
経験ある方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よーいわさん
[No.7]よーいわさん

はじめまして
自分は2回その演出見たことあります

2回とも疑似2から桜疑似になりましたけど

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

今日擬似2プッシュボタンでました保留確認してなかったのでたしかではないが2回転前に擬似のガセがあったので擬似1が消えたもよう結果ハズレ

クロデさん
[No.5]クロデさん

お初どす
オラアは保留1家門疑似→金台詞お松&金扇子→キセル
奥村 傾奇御免→CUTin
キュイィン 
ハズレたぞ

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

ともおにさん、確かに桜疑似1を飛ばしての疑似連でした
図柄が動いてたので違和感バツグンでした

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

そうなんだょね
でもこの間保留0→白SU2(捨丸セリフ違い)→桜小→ノーマルリーチで大ふへん者
かなりビビったぁ

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

始まりが舞わんと擬似が始まる?斬では擬似がガセった次回転でまた擬似引いてると舞わん現象があったけど…プッシュボタン出てるし…見間違い?でもステップでてるから擬似3はたしかぽいし…わからんな

SeNaさん
[No.1]SeNaさん

保留0はえげつないハズれ演出が頻繁するよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)