CR花の慶次~愛

のーぶー!さん

キセルが!

のーぶー!さん

キセルが酒豪チャンス中に出たんですけど、期待度はどんくらいですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
りょうちゅにさん
[No.16]りょうちゅにさん

まぁ慶次もヘビースモーカーだからそんな時もある。

みったかさん
[No.14]みったかさん

酒豪チャンスでキセルきてはずれて5回転後、喧嘩チャンスでキセルはずしましたー!

りょうちゅにさん
[No.8]りょうちゅにさん

てか~今日ありえへんショックな事起きたから聞いてください

赤保留(保留3)
桜疑似連3回(赤逆)
ボタン 慶次~金
金扇子 SU5で5つ目ゎ慶次+おふう
朱槍
好機
遅れキセル
襖赤家紋
直江リーチ 白赤
傾奇御免 赤
しょぼーん
さすがに気持ち高ぶって台叩いちゃった…


てかこれ外して遠隔ぢゃないとゎ思えない

何だったら当たるんだよって心の中で叫んでたら

その後すぐもののふ伊達で当たりましたフザケンナ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)