CR花の慶次~愛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
K☆Kさん
[No.16]K☆Kさん

ストーリーは白襖からって話ですが、隣は赤襖からおまつ行って赤襖復活だったんでビックリしたんです
(冗談じゃなくホントの話です)


あと、もののふ系リーチは家紋付き赤襖がチャンスアップみたいな感じなので、ただの赤襖は一番寒いかもしれませんね

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

虎襖でましたか素晴らしいですね
話しズレるけど熱いところからのスーパー発展時襖はまた赤襖が1番寒くなったんかな?

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

どうやろなそれは?今回は色襖からストーリーは行かんみたいやし…それと赤襖からの復活スルーがあるかも気になるしな

K☆Kさん
[No.12]K☆Kさん

関係あるのか分かりませんが2回ともリーチ発展前の襖も赤でした

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

やっぱり一応あるんやね斬はバンバンに出たけど愛は隣も含めて色襖復活みてないよ

K☆Kさん
[No.10]K☆Kさん

隣で赤襖復活2回見ました
虎は両隣を含めても見れそうな気配がありません一体どれくらいの確率なんでしょう

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

ん 呼んでない
でた?幽霊でもでたか(笑)
復活の色襖って無くなった?今日2回復活やったけど白やった

グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

はぁ?
詠んでるのゎ"虎襖"ですが?



タイガーとゎ
和製英語ですか?
どうですか?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)