CR花の慶次~愛

りょうアーノルドさん

え

りょうアーノルドさん

今日マイホは慶次のイベント朝1から170回転いきなり戰リーチで当たり7箱めっちゃ回る台やって1k平均27回(等価)そっから3000ハマってヤメ3000ハマってる台みたことあるか写メ撮ったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りょうアーノルドさん
[No.5]りょうアーノルドさん

小当たりばっかりやった全部同じセグキセル一発もなかったし朝1一回転で金襖閉まったら打ってまうわぁ~

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

小当たりカウントでごまかしてるけど3000ハマリ…そんなに珍しくもないぞまあ小当たりもないんならすごいけど

フーゴさん
[No.3]フーゴさん

こんな感じのスレッドがあがるとお伺いしてしまいます…あります、斬で(^O^)/

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

他のスレに書いたんですケド、大戦中に500回転を越えた事はありますよ
通常時なら5000回転over…

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)