CR花の慶次~愛

永遠の大学生さん

愚痴

永遠の大学生さん

しっかしひけないねぇ
キセル出ないし伊達と真田ばかりやし
一夢庵モードなんかいるの?
でも打っちゃうんだよなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
永遠の大学生さん
[No.6]永遠の大学生さん

ホンマ金魚群出えへんかなぁ
あっ!当たった二通勘弁

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

ほんと ここぞというときにエンブレム完成せんし 青レギいくし弱ホラーに負けるし引き悪いわ

亮那佳さん
[No.3]亮那佳さん

とりあえず卒業証書をもらいなさい

永遠の大学生さん
[No.2]永遠の大学生さん

簡単にスルーしちゃう緑保留もいらねーや
当たった時くらいMAX機の威力発揮して欲しいねぇはまって出玉あり1、2発の繰り返しじゃねぇ…

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

あたいも一緒
二度と打つかと思うけど気がつくと座ってるワタシ
かてね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)