CR花の慶次~愛

けけけのけさん

2確ヲ引いたが

けけけのけさん

もう100回転回してるなんだか不安で仕方ない極傾奇いったりきたり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
SeNaさん
[No.12]SeNaさん

当たるまで回せばセグなぞ関係無し

慶次ジャンキーさん
[No.11]慶次ジャンキーさん

愛は2確で殿モードスルーして通常画面になることあるのかな?今日なったけど用事あるから捨ててきちゃった

けけけのけさん
[No.10]けけけのけさん

愛はもののふ演出で月と星でも確定じゃないんですね

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

わしが一生懸命おぼえたライダーのセグの使い道教えて

けけけのけさん
[No.7]けけけのけさん

ついさっき
2確引いて、300回して
2通ひいた

愛は相性悪い。。。

蓮~☆さん
[No.4]蓮~☆さん

2確から2確そして2通ひきましたが台こずいていいかな

とととんさん
[No.3]とととんさん

今日2確を引いて10回転程で赤セリフ上下・7リーチ・キセル・白襖・伊達だけど潜伏中なので安心していたのにハズレ…結局124回転で先読み、一の門で殿モード慶二&直江50体で撃破。2通に落ちなくてヨカッタ。けど潜伏中でもキセル普通にハズレるんですね。結果、微妙な3連で終了でした。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)