CR花の慶次~愛

☆カヲル君☆さん

花の慶次~愛~  台のハンドル固定

☆カヲル君☆さん

皆さんどのように固定しますか?是非 教えて下さい 
斬では 硬貨がはいります と教えてもらいました 

愛では 皆さんの一番いい固定の仕方 教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ともおにさん
[No.8]ともおにさん

まあテレカというかプリペを後ろからってのが基本やな他のメーカーの応用も効くし最近は手放せませんな
サンヨーのハンドルはイライラするけど

☆カヲル君☆さん
[No.7]☆カヲル君☆さん

さっそく今日 四諭吉逃亡しました 900はまってアウト  よくまわったのに 
一番熱かったのは 一夢庵で 信長疑似 二回 7テンパイ 好機 閃光 朱槍 なんか回想みたいなのでて 赤愛役物 真田スペシャル ハズレ    

あるいみ 7テン キセル 外したようなものなんかな?

るぱ-んさん
[No.6]るぱ-んさん

無難にテレフォンカードが1番いいよ一円はすぐに取れちゃう

☆カヲル君☆さん
[No.5]☆カヲル君☆さん

皆さん ありがとう 

一円って 斬のようにはいるって事ですかね?

りょうちゅにさん
[No.3]りょうちゅにさん

テレフォンカードみたいないらない奴を半分に折って
後ろから斜めに刺す

基本これで何の台でもかなり固定できるよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)