CR花の慶次~愛

ハヤチンさん

変顔

ハヤチンさん

今日大戦モード時に確定音がなり捨丸が出て目がキョロキョロしてて岩がその後出て変な顔してました間違いなくプレミアですよね面白かったあの顔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハヤチンさん
[No.6]ハヤチンさん

みなさんどーも確かに岩気持ちよさそーな顔してたなもう見れないでしょう他にも見た方よろしくです

タイガー・アイさん
[No.5]タイガー・アイさん

俺モ見た
ほっぺた
赤かった。
気持ち良さソ~ナ
顔してたね。

にろさん
[No.4]にろさん

コンビニで買った本で見た次の日にひきましたほんと一瞬ですよね きっともう見れない(笑)

ハヤチンさん
[No.2]ハヤチンさん

にろさんどーもです虎柄は見たけどあの変顔にビックリでセリフ内容見てなかったあの変顔はめったに見れないと思いますでにろさんと自分の他に見た人レス頼みます

にろさん
[No.1]にろさん

私もでましたよ 分岐プレミアです たぶんセリフが虎柄でセリフが目が離れとるやないかーいです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)