CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

りょうちゅにのお部屋~愛

りょうちゅにさん

のほほんとべしゃりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
りょうちゅにさん
[No.13]りょうちゅにさん

その後すぐにおまつ疑似1で好機 キセルで当たった

りょうちゅにさん
[No.12]りょうちゅにさん

金襖 赤台詞 金扇子 SU4 朱槍 好機 伊達SP赤白大で外れちった

亮那佳さん
[No.11]亮那佳さん

直江PUSHマン、紅白いろいろある虎柄も大戦中に一回だけ通常で興奮したいね

りょうちゅにさん
[No.9]りょうちゅにさん

愛のプレミアって言ったらなんだろうね

てか今回ゎ台詞演出で頭剃った慶次プレミア出るんかな

雲と斬ゎあったよね
1回だけ出したことあるけど最初金枠なのにプレミアって知らなかったし

知ってたらもっと興奮してただろうなぁ

亮那佳さん
[No.8]亮那佳さん

私は当たればノーマルリーチだって好きになりますよ今はプレミア見たくてしょうがない衝動にかられています

りょうちゅにさん
[No.6]りょうちゅにさん

みなさんども

てゆーか金襖でも当たる気が最近しなくなってきた…

だけどなぜか桜フェードゎ当たる気がする

マキシャンさん
[No.5]マキシャンさん

斬の時はキセル+赤襖が多かったのに…愛は赤がナカナカ出ない
グッチゃんは…奥村好きだったんじゃ今回は化粧薄くして人気アップしたかな…
ワタシ…伊達リーチ好きやな信頼度は別として
あの"便利な徳利"イイネェ欲しいっす

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)