CR花の慶次~愛

さならまさん

( ̄○ ̄;)

さならまさん

今日慶次打ちました
最初に金枠上下→愛疑似連2回→もののふチャンす→奥村SPで外しました
自分的には当たると思ったのに
そのあと金系4回
キセル2回
かぶきゴメン2回外しました(^o^)/
残念

ちょっと初歩的な質問なんですけど キセルの信頼度60ぐらいでかぶき御免30くらいですよね
例えばキセルとSPが一緒にでたら信頼度どのくらいになるんですかね
キセル+傾奇御免=?親切な方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
火影さん
[No.10]火影さん

キセルはずし、ちょっと慣れてきてしまいました
出現率は低いくせに、蒼天の文句予告並みか、それ以下に感じる時もあります
あのキセルの価値観が下がったのは残念ですね
期待値的には変更は無いようですけどね
金系予告の出現率は、斬に比べおよそ2倍に上がっているようです。
ガセ率が上がったのは、そのせいでしょう
どうせハズレなら、赤止まりにしてほしいですよね

さならまさん
[No.9]さならまさん

ども初めてまして
愛の激アツ外れはきついですよね
特にキセル外しはかなりメンタル的にきついです(-.-;)

ところで愛って斬に比べると結構頻繁に金系出現しませんか?斬の時はキセルなしでも金系の力で結構当たってた気がするんですが
信頼度や出現率変わったんですかね?

火影さん
[No.8]火影さん

>さならまさん

初めまして

今作は、斬とはまるで別物のような感じですよね
斬では期待出来たアツめの演出絡みもよくハズレる
僕自身、慣れるまで翻弄されました

『キセル→武将強リーチ』ですが、斬の時から鉄板だと思い込んでいましたが、確定ではないんですね
こちらの掲示板でもハズレ報告を見かけました

ですが、僕の実践上(斬も愛も)では、100%です
斬でも多数体験し、愛では10回程その組み合わせを経験していますが、今のところハズレたコトはありません。
確定ではないにしても、かなりの高期待度を誇るのではないでしょうか

さならまさん
[No.7]さならまさん

皆さんいろいろなお答えありがとうございます
とても参考になりました
これからはキセル待って
きても油断せずに金襖やリーチ中のチャンスアップを祈りながら打ちたいと思います(^o^)/

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

キセル熱い キセル無し寒い的ぐらいのが楽しめるよ…今度の慶次は

サミットさん
[No.5]サミットさん

確かにその予告は200%越えとるけどね

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

でゎ画期的な提案を

全ての予告信頼度の合計値で判断しましょう♪



7テン+キセル+桜フェード+金襖+ストーリー系


40%+60%+30%+50%+30%=200%over♪


合計値が200%overで大当たりを召喚します。

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

キセルに必要なのは私的に…
●リーチ発展時の金襖
●家紋付襖
●リーチ中のチャンスUP2つ(3つは確定なので)
●ストーリー系のキャラ疑似連2回以上
ぐらいかな
金セリフ上下、SU5&槍、桜疑似3とかも熱いかもデスケド、私はハズシたので…

サミットさん
[No.2]サミットさん

キセルかぶき御免よりはキセル+リーチ中チャンスアップ見て下さい


もしキセルかぶき御免でリーチ中チャンスアップなかったら、もはやキセルより下の信頼度になって、40%くらいになるよ

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

基本的には予告やリーチの信頼度は足してもダメですね
60%+30%=90%にはなりませんょ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)