CR花の慶次~愛

ウイング河芸店さん

教えて下さい。

ウイング河芸店さん

殿モード中の慶次気合い大わ確定じゃないんですか?ちなみに潜伏じゃなくて、直江&慶次ののこり50体でハズレました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
メダパニダンスさん
[No.7]メダパニダンスさん

2確入ってたら、気合い大は2R系以上の当選期待出来るよ
(最悪なのは増援で2通に落ちる、最高なのはサプライズなJUB)

ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

メダパニダンスさんありがとうございます
それなら大戦モードでも殿モードでも、気合い大(正面)は確定じゃないですね

メダパニダンスさん
[No.5]メダパニダンスさん

気合い小は慶次が口閉じてる
気合い中は慶次が口開けてる
気合い大は慶次が画面からはみ出そうな勢いで叫ぶ

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

慶次気合い大とゎ、何ですか
ホラ貝と同時に慶次の顔がアップするやつですか

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

おぬしは夢をみておる確定というおやすみ

ウイング河芸店さん
[No.2]ウイング河芸店さん

カットは弱です。 
確定は大戦モード中だけみたいでした  ちなみに結構あつかったんですか?

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

確定なんて
どこにも書いてないでしょ。



妄想はヤメて下さい。




ちなみ
カットインゎ弱?強?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)