CR花の慶次~愛

ハヤチンさん

歌

ハヤチンさん

どもども今日慶次で2回目の連チャンしたんですが大戦の時歌が新しい歌から雲の時の歌に変わったんですが意味あるんですかね?連チャンしたら変わるんですか?自分は知らずにプレミアかと思いながら打ってたんですが普通に当たりましたあれは何?分かる方よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハヤチンさん
[No.4]ハヤチンさん

みなさんどーもですちなみに裏ボタンはしていませんなかライダーさんの言うのが当たりかなでそれは何パーセントの確率ならプレミアになるんですかね?

亮那佳さん
[No.3]亮那佳さん

今回のは、なかライダーさんのが当たりでしょうなちなみに僕は斬のよっしゃーが流れました

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

確か10連以降の大当り確定の時のナンパー㌣かで歌変わりますよ

それ以降は変わったままです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)