CR花の慶次~愛

ひろもも2さん

慶次に愛されてる方

ひろもも2さん

殿に落ちたときに2確の場合、100回で電サポが終る事って今回の愛でもあるんですか?宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひろもも2さん
[No.4]ひろもも2さん

今も朝から黙々と愛打ってますけど愛されないですね稼働も落ち着いてきて回りはいいんですけどね
後々、沢山愛されるよう今のうちに貢いどきます

なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

俺は愛まぁまぁの相性っすよ

必ず流れ来ますよ
頑張ってください!

ひろもも2さん
[No.2]ひろもも2さん

なかライダーさんありがとうございます。今回の愛には全くそっぽを向かれてますが頑張ります。

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

ありません
今回の慶次は2確ならずっと殿が続きます

もちろん途中で、敵軍増援とかで2通引いたらそこから100回転で殿抜けます

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)