CR花の慶次~愛

☆アンサー☆さん

キセル+傾奇御免

☆アンサー☆さん

昨日保留1消化時赤下段→金扇子→STEP5→好機→遅れキセル→雷フェード→白襖→幸村リーチ→傾奇御免で外れました
キセル+傾奇御免で外したのは斬も含めてはじめてでした
やっぱり保留1と発展時の襖が白だった時点であきらめるべきですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ハッちゃんさん
[No.13]ハッちゃんさん

ですよね
結局その日は三万負けやったけど負けた事よりもそっちの方がショックでした

かずたん23さん
[No.12]かずたん23さん

絶対当たりだよねそんなの観たら寝込んじゃいますよ

るぱ-んさん
[No.11]るぱ-んさん

はっちゃんさん
それは本当?
だとしたら相当いたい
予告よわくても七テンキセル色付き襖もののふ強ならふへん位…

ハッちゃんさん
[No.10]ハッちゃんさん

俺はこの前保留3つステチェン金襖→赤扇子→下段おまつ金セリフ→SU4→7テンパイ好機ロゴ→遅れキセル→雷フェード→赤襖→直江傾奇御免‥‥で外れた時は相当なショックを受けました!
普通なら当たるっしょ!?みなさんどう思いますか?

スペクトルさん
[No.9]スペクトルさん

ステチェン金襖→金台詞→赤扇子ステ5→好機7テン→キセル→白白→真田白白小
でとなりのオバチャンはずしてた

俺は
キャラ疑似2→直江→キセル→白白→御免白白ハズレっす

パルシさん
[No.8]パルシさん

愛は演出バランス悪いから7テンキセルぐらいしか信用できない

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

遅れキセルで当たった事ないわ…というか1回しか見た事ない

おふうのパンチラさん
[No.5]おふうのパンチラさん

遅れキセルではずれたことは今までありませんでした。運がよかっただけかな。

☆アンサー☆さん
[No.4]☆アンサー☆さん

確かにそうですが斬だったらきてたのかなぁなんて考えても大当りの抽選もれてればどんなに熱い演出きてもはずれははずれですからねぇ斬は好きだったけど愛はキライになりそうです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)