CR花の慶次~愛

ペカッとジャグさん

初めて、当たった!

ペカッとジャグさん

今日、二回目の実戦で勝てました
先読み保留の赤が三回出ました。一回は愛で当たり♪後の二回は金演出が絡み全て当たりました♪やっぱり赤玉はゲキアツなんですか? それとも、たまたまですか?誰か、教えてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

たまたまぢゃなくちゃんと抽選で当たってますよ( ̄∀ ̄)

りょうちゅにさん
[No.7]りょうちゅにさん

赤とか緑で初当たり引ける台ゎ好調台と読んでるが

愛ーンゎプレミアなりよ

ペカッとジャグさん
[No.6]ペカッとジャグさん

返信ありがとうございました
たまたま、運良く当たっただけですか
まあ、結果オーライですけど
因みに愛はプレミアですよねぇ?

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

おぬしは天に愛されておる
とまぁ雑誌には30%って書いてあったなわし3回でて1回だけ当たった

ロビーキンさん
[No.2]ロビーキンさん

赤玉4回みて一回も当たったことないです。

自分的にはハマリの前兆が赤玉だと思ったり

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)