CR花の慶次~愛

ぜんすけさん

回答お願いします

ぜんすけさん

通常じ普通に愛の襖が閉まり(赤色)
ボタン押し予告がでてボタンを押したらいきなりジャキンだったかなと音がなりそれと同時にヤクモノが不思議な色とともに逆回転をしたのですが分かる方いますでしょうか

ちなみにその後ますらおチャンスにいきましたがハズレました

結構期待してたのでショックでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りょうちゅにさん
[No.6]りょうちゅにさん

ただのチャンスアップぢゃない桜役物が回る時ゎレインボーで確定でピンクならチャンスアップだったと思うけど

ちなみにジャキーンゎ刀の出てくるときの音ぢゃないかい

ナビを断つ剣さん
[No.1]ナビを断つ剣さん

俺にわわかりかねます
次の方が教えてくれるけん待っとって

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)