CR花の慶次~愛

三回さん

大戦モード中に

三回さん

昨日、大戦モード中に2ラウンド引いたので、セグを確認したところ、2確のセグが出ました。
前作の斬では無かった様な気がしますが、みなさんご存知の方がいましたら、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
三回さん
[No.11]三回さん

皆さん教えて下さい。
台の好調と不調どうやって見分けますか

三回さん
[No.10]三回さん

皆さん、レスありがとうございました
皆さんは、何回転位の台に座りますか
当たりの引きやすい回転数が知りたいです。

亮那佳さん
[No.9]亮那佳さん

化粧ってか捨丸は原作で嘘をつくときあの顔なのです。

メダパニダンスさん
[No.8]メダパニダンスさん

それ、ありますね
戦モード継続のあと、小当たりor2確に当選する事ありますね
継続決定時は何も無しや小当たりの方が多いですが、たまに2確当選しますね

三回さん
[No.7]三回さん

本日、大戦モード中に捨丸がいつもの顔じゃなくて、化粧してて目が変な感じの状態を確認しました。すると城門突破しましたが、確定の演出でしょうかお分かりの方教えて下さい

亮那佳さん
[No.6]亮那佳さん

目が動く演出はありますよこれからも頑張って下さい

三回さん
[No.5]三回さん

ずばり、当たり易い回転数って何回転位ですかね回転数によっては、演出にムラが有るような気がするのですが…

ヒゲマッチさん
[No.4]ヒゲマッチさん

大当たり振り分け1%の突確引きましたね(ショートパカパカ) 
そこひくとどうなるのか気になっていたのでありがとうございます!

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

ショートパカパカとロングパカパカでわかれてるな

三回さん
[No.2]三回さん

情報提供、ありがとうございました
やはり、俺以外にも有りましたか…
微妙な出玉ゲットしたって感じに受け止めて置けば良いですね
それから、もう一つ発見したのですが、同じく大戦モード中に捨丸の目が動いたのを目撃しましたが、まさに幻ですかね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)