CR花の慶次~愛

ロランスレーヴェさん

先読み?

ロランスレーヴェさん

いきなり大戦&殿に突入する時は、門が閉まって「壱の門」がでますよね
その演出って先読み予告の一つだと書いてあったのに、保留1→0時に発生→「壱の門」→「弍の門」→「参の門」→「大義」となりました
違和感があったのは、保留が1からなのにすぐに図柄が停止した事ですね☆テンポよく「壱の門」~「大義」 になりました
長文になってスミマセンけど、知ってる方いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
たかちろさん
[No.13]たかちろさん

キセル外れやすくなりましたからねぇ
弱い予告と言えば、初打ちのとき緑保留→真田擬似1→桜+キセル→真田(白白小)でビタ当たりしました
友達が横で大爆笑してました

火影さん
[No.12]火影さん

前レスに誤字がありましたね

×前作→○全作です
失礼しましたm(_ _)m

火影さん
[No.11]火影さん

>たかちろさん
良かったさすがに前作それは鉄板ですよね

>ロランスレーヴェさん
すごいですね
他の客がそれで当ててるのをみた事はあります(笑)
僕は初代時はまだ慶次にハマってなくて、何度も打ってはみましたが一度も引けず相性悪いなと敬遠していました
MAX北斗に夢中になり、その勢力が衰え、マイホから北斗がほぼ撤去されてしまった時に、乗り換えるならこれしかないか、と斬を打ち始め…虜になっちゃいました
今作の全回転は、ラッキーな事に導入から1週間以内に見れました
●桜疑似(逆回転)4連→セリフ下段白・上段金→テンパイ→キセル→フェードなし→白襖→聚楽第
●赤襖→セリフ金→SU1赤扇子2おまつ3おふう4松風5慶次→テンパイ→キセル→フェードなし→白襖→利久全回転

また見れるといいな
利久全回転は感動します

ロランスレーヴェさん
[No.10]ロランスレーヴェさん

どうせなら全回転見たかった~
キセル→風流は初代なら何回も見ましたよ

たかちろさん
[No.9]たかちろさん

キセルからの風流ゎ確定ですよ

火影さん
[No.8]火影さん

ロランスレーヴェさん
赤保留、5~6回出ましたが僕も当たったことないです
キセル絡みも含め全部ハズレ
潜伏中の赤保留さえハズしました笑
期待度60%以上あるとは到底思えないよね
でも、同じく緑保留では当たってます
緑保留から↓
●もののふチャンス→「七」テンパイ→真田→桜フェード→金襖→真田ノーマル(タイトル&セリフ白/カットイン大)→15R当たり
●キャラ疑似3連(伊達→伊達→真田)→キセル→稲妻フェード→赤襖→真田ノーマル(タイトル&セリフ白/カットイン小)→RUB16当たり

リーチすらかからない事もある緑保留でも、当たる時は当たるから、出現するだけで変に意識してしまう

慶次には先読み保留は要らないと、僕は思います

僕が体験した弱演出当たりは↓
●変動時赤襖→セリフ下段赤のみ→チャンス目停止(疑似なし)→もののふチャンス奥村→フェードなし→家紋赤襖→奥村(タイトル&セリフ白)→強リーチ発展(カットイン通常)→ハズレ→虎柄襖→復活15R当たり

まさかの虎柄復活でした
セリフは赤の下段のみだったしチャンス目も疑似連へ発展せず
もののふ奥村だしフェードもなし
家紋襖と強リーチ発展が要だったんでしょうか?

ロランスレーヴェさんが体験された演出も弱めではありますが、キセル→風流が決め手ですね
斬と相違なければ…ですけど
斬、散々打ちましたが風流での当たりは体験出来なかったので、羨ましい

今作は様々な予告が体感的に斬と違い過ぎて、まだまだ慣れません

京介★さん
[No.7]京介★さん

自分は壱の門→殿→1000人切り→1人残→だいふへんという超レア当たり(*_*)

北斗七星ださん
[No.6]北斗七星ださん

続けば続くほど熱いって書いてあったので疑似連やと思います! 

ガセも多いけど3回行けば熱い? 4連で確定?

ロランスレーヴェさん
[No.5]ロランスレーヴェさん

火影さんありがとうございます
レアなのかバグなのか
ちなみに赤玉保留は6回ぐらい出したけど全て当たらず…
緑玉保留は3回当たったのに…
ビックリしたのは緑玉保留→下段白セリフ→上段赤セリフ→好機無し→キセル弱→白フェード→白襖→風流
皆さんは弱い予告で当たったことはありますかぁ

たかちろさん
[No.4]たかちろさん

かなりレアっすね
いって参の門までですよね
大儀お目にかかりたい

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)