CR花の慶次~愛

ロランスレーヴェさん

先読み?

ロランスレーヴェさん

いきなり大戦&殿に突入する時は、門が閉まって「壱の門」がでますよね
その演出って先読み予告の一つだと書いてあったのに、保留1→0時に発生→「壱の門」→「弍の門」→「参の門」→「大義」となりました
違和感があったのは、保留が1からなのにすぐに図柄が停止した事ですね☆テンポよく「壱の門」~「大義」 になりました
長文になってスミマセンけど、知ってる方いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
たかちろさん
[No.24]たかちろさん

なるほど
人によって当たり方も様々っすね
当たればラッキー
外れてもキセルがなかったからしょうがないって感じですね
それで当たるのはすごいっす

からしマヨネーズさん
[No.23]からしマヨネーズさん

ロランスさんよくその演出で当たりましたね俺なら完全に諦めムードっていうか絶対に当たらない
たかちろくん擬似×3はキセル絡まないとほとんど当たることはないね擬似×3+金系でも余裕で外れるから最低でもSP+色付き襖かフェードは欲しいとこ

ロランスレーヴェさん
[No.22]ロランスレーヴェさん

私はRUBに片寄りますね~
まぁ2R当りを引かないだけでもぃぃとしますかぁ
最近は保留0→回転開始時金襖→金扇子(SU5)&金セリフ→好機→桜小→白フェード→白襖→伊達(白白小)→大ふへん者
後半に行くにつれて不安になったけど、なんとか当たった

たかちろさん
[No.21]たかちろさん

奥村擬似3→好機でキセルが絡まず撃沈
なんか愛ゎ初当たりの大ふへんが減った気がします斬では絶対当たっても大ふへんだってリーチが普通にびたか戻って当たりって感じな気がしますがどぉでしょ?
今だ初当たり大ふへん経験してないんですが

からしマヨネーズさん
[No.20]からしマヨネーズさん

愛では擬似×2→好機→キセル→白襖→真田→外れって経験はあるけどね
擬似×3の時は台詞、ステップアップ絡まない方が当たる気するんだけど俺だけ外れ経験はないかな

たかちろさん
[No.18]たかちろさん

すんません
勉強不足で

擬似1でキセル来たとき好機がなかったからキセル来た時点でビビりました

ストーリーで赤以上だと当確ですもんね

ロランスレーヴェさん
[No.17]ロランスレーヴェさん

初代で保留4→桜疑似1→好機→キセル→聚楽台のパターンはよく出しました
ただ一度だけ保留4→桜疑似1→好機→キセル→白フェード&白襖→伊達(白白)→ハズレがありました
初代のストーリーリーチは白フェード&白襖からしか発展しないから、これはもらったと思った矢先の出来事だったので

ともおにさん
[No.16]ともおにさん

有名やぞ擬似1か擬似2の「好機」は尻浮きや(笑)
今回の愛はしらんが

たかちろさん
[No.15]たかちろさん

へ?
そぉんすか?
じゃ金系→キセルより熱いんすか?
そんなの聞いたことない今度から注目してみます

からしマヨネーズさん
[No.14]からしマヨネーズさん

擬似×1からのキセルは激熱です。決して弱くはありません。確定ではありませんが私は実践上外したことありません。

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)